2012年2月20日月曜日

カムフラージュカメラ紹介

此方の更新を忘れてた…… トッシー2号です。 いやぁ、なんだか自分の備忘録になりかけていたブログですが久しぶりの更新です。

今回はカムフラージュカメラをいくつか載せてみようと思います。

今のところ自分の中で一番すごいと思ったのはこれですね!
メガネ/サングラス偽装型CMOSカラーカメラ SVR-30GL

こいつはやばいっすよぉ…


テンプル先端にあるのがレンズです。 よくぞここまで小さくしたなぁといった感じです。

小さくした代償はやはり画質に来てますが、明るい場所での撮影なら何とか大丈夫かな?
といったところです。



やっぱり、ちょっともやっとした画像になっちゃいますね。

でも、そんなデメリットも気にならないほどのカムフラージュ性を持つこのカメラ
皆さん1台いかがですか?

これだけだと録画ができないので、録画したい人はこれもどうぞ!
デジタルマイクロビデオレコーダー PoliceNote50HD

160GB HDD内蔵ポータブルレコーダー ポリスノート2400S
どちらかのレコーダーがあれば録画もできます!



それでは,トッシー2号でした。

こっちのブログも見てみてくださいね。
YK無線スタッフブログ

ワイケー無線のページもよろしく!!
防犯カメラ・監視カメラ等のワイケー無線

0 件のコメント:

コメントを投稿