2011年8月16日火曜日

PoliceNote50HDその2

毎度同じの御挨拶から
暑いっすねぇ… トッシー2号です。

今回はやっとPoliceNote50HDその2です。
PoliceNote50HD本体
本体



PoliceNote50HD操作画面
操作画面

PoliceNote50HDカメラ接続図
カメラと接続なう



















さて録画をしてみるのですが、録画方法は簡単です。
本体上部にあるスイッチをRECに入れるだけの簡単作業!あとはカメラを持って撮影に出るだけ。
実際録画した映像がこちら


短い動画だけど許してください。
映像はさすがに文句なしです。

タッチパネルの液晶もう、思ってたほど反応が悪くなくサクサク操作できました。

 簡単ですがこんなんです

興味があったら此方も見てください。
より詳しく乗ってます。


それではトッシー2号でした。

=====================================
防犯カメラ監視カメラ・特殊カメラのワイケー無線

0 件のコメント:

コメントを投稿